Sunday, November 29, 2015

Tagged Under: , , ,

I got new safety light💡というわけで新しいライト買ってきました。かばんにリフレクターついてるけど、サイクリストとして装備はちゃんとしておきたいものです。これレーザービームみ並に明るくて、点灯パターンも多彩なので気に入ってます。お値段はちょっとはりますがオススメです。また防水かつUSB充電でタフなやつらです。 #cateye #knog #bicycle #fixedgear #singlespeed #自転車 #ピスト #さるぼぼ #light #安全走行 by nxgun

By: FXD Gear Rider On: 5:10 AM
  • Share It!

  • via Instagram http://ift.tt/1LGx44d

    0 comments:

    Post a Comment